見出し画像

Love beyond morality#6 埋まらない1piece


Love madhuから今日のひとしずく。


最近は 春の陽気に照らされて

少しだけ切ない日々を過ごしてた。


というのも

ソウルラブを育む彼との関係が
次のステージに移行しているから。


2020年 梅雨の時期に

夢からのコンタクトがあって始まった
彼との関係は


お互いが お互いのエネルギーを必要としあい

求めあい

まるで

上昇するボルテックスの渦と一体となるように

愛し合ってきた。




心の声と 魂の光に導かれるように、、

ソウルラブという神話を紡ぎながら

新しい扉を
一つ一つ開いていった。



そんな中、

彼の中の心の影が顔を出してきたのは
ちょうど春分を過ぎたあたりから。


それは 埋まらない1piece。






どんなに愛の言葉を伝えても

どんなに体を重ねても

どんなに深く愛し合っていても

埋まらない1 pieceがある。



彼の求めているそれを

与えられないわたしは

不甲斐ない気持ちでいっぱいになる。


お腹が空いたと云う彼を

思う存分 満たし、 溢れさせてあげられない

そんな自分自身に 落胆してしまいそう。



彼は言う。

「君は充分捧げてくれてる。
だけど、それ以上君に出来ることはないよ。

だから
埋まらないこのpieceを自分でどうにかしなきゃね」

って。




数ヶ月前、わたしの誕生日あたりに

宇宙からのおおきなお試しがあった。


要は

産むか。。。

産まないか。。。

の 二者択一。


よくある話なのかもしれない。

いつも満月ぴったりにくる月のサイクルが

10日も遅れるなんてこと 今までなかったから。


この現実を、
どう超えていこうか?

みんなが幸せになる道は どこにある? と。。

2人で 本気の本音で話し合った。




その時、引いたカードが

"Completion" 完成



今 まさに 最後の1pieceを 第3の目に

自らの手で納めようとしているところ。

サードアイのチャクラは

魂との約束が刻印されるところでもある。

絵の人物は
穏やかに微笑みを浮かべ

完成の喜びを待ちわびているのかな?

全体の青い色は

ブループリント。

魂の蒼写真 とも読める。


わたし達は 何かを完成させようとしてるのかな。。

このカードの謎解きは

いつかきっとわかる日がくるのでしょう。


結局ね、
10日目に月のサイクルが戻ってきたから

無事に事なきを得たんだけどね ww



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



さて。

この埋まらない1pieceを

どうしましょうか。。。


きっとわたしでは埋められないそのpieceを

埋められる誰かと出逢えるように

彼にスペースを与えてあげることが
わたしにできる最大のギフトなのかしら。。?

わたしの存在が
彼の望む本当の幸せを遠ざけているのだろうか。。?



わたしも、
心のどこかにしまいこんでいた気持ちが

彼の言葉から炙り出された。

ずっと、この気持ちを言葉にしてしまうのが
怖かった。。



怖かったけど
本音で分かち合える人だから

何があっても大丈夫の信頼の光に包まれて

深い 深い湖の底で語りあった。


「そのpieceを埋められる誰かを探す気はないよ
君じゃなきゃ嫌なんだ。」


そう言ってくれる
彼の言葉に また 甘えてる。


わたしも

そのpieceを埋められない寂しさを超えるくらい

もっとたくさん 愛を巡らせていきたい。


そして たくさんの愛を伝えてくれる彼には

最高に 最高に幸せでいてほしい。





最後の 1pieceを探し求めて

気持ちが重くなるときは

苦しかったり 辛くなったりすることで
気づかせてくれるから



そんな時は、
より軽やかな方を選んでいこう✨



最後の1piece

答えはまだみつからない。

最後なのかどうかもわからない。



心の声と 魂の光に導かれ

光の差す方へ。

これからも 進んでいこう



どこに辿りつくのかもわからないけれど

そのpieceが魅せてくれる愛の体験の旅を

魂の約束を

2人 最光に味わいながら

ポコアポコとゆっくり ゆったり

楽しんで生きて行けたら最高だわ。


こんな わたしを
愛してくれて ありがとう。


∞Love Madhu∞