見出し画像

立体の質問、そしてそこから出る答えとは

ブランコ好きだわ……

さてと、「自分にインタビュー! with呼吸ワーク」の10月開催第1回目を終えました。
約2時間のワークショップでしたが、2泊くらいみんなで合宿したよね?っていうくらい濃密濃厚な時間。
時空が。。。

「みなさん、覚醒しはじめとるわ、、、」と本気で思いました。

あの畳の部屋から、地球に、そして宇宙に、うつくしい波動を響かせられたっ!!


まずは、自己紹介と決意表明から!!
みなさんの決意表明が素晴らしくて、このワークショップすごいことになりそうってスタートでした。

「決める」魔法ってあります。
点で決めずに方向を決めると…マジカル起こりますね。
ポイントは常にアップデートするってことかしら。
例えば、ワークショップでも1回目と2回目とじゃ、自分自身がまったく変わってしまってるものだから。

その次に行った呼吸ワークでは、肺のワークで深〜くリラックスしてもらった後に、呼吸法でさらにカラダを感じてもらいました。

アマミヤアンナさんからこのワークショップのお話をいただいたとき、肺のワークと呼吸法は最高の組み合わせだとインスピレーションがありました。

リラックスしてから、ホームポジションを意識して、そのボディで静かに気持ちよく呼吸する。

すると、、、普段抑圧していたもの(感情だけでなく、現状を維持するために無意識に見るのを避けていたものでもあります)が少しずつ浮かび上がってきて、次にやる質問ワークで、驚くべきことが。。。何ごとも必然ですね。うふふ

第2回目も本当にたのしみです✨✨✨

さて、ホームワークでどんな自分が出てくるでしょう〜。
どんな気づきがあるでしょう〜。

わたし自身も参加者。
あの空間を味わって、そしてまた広がっていきます。

こちらのワークショップは11月11日(月)、25日(月)の午前中にも開催する予定です。
近日中に告知しますので、ピンと来た方はお越しくださいね✨✨✨✨✨

ハヴァナイスディ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?