見出し画像

誰宛でもない〜ただの愚痴〜

完全に私の愚痴だから、見たくない人は見ないでほしい。。。


イルコンとイルアミがトレンドに上がってて、見たら地獄絵図だ。
見なきゃよかった。ってツイ何個もあるけど、

ユンギペンは不安なのだよ。
正当化したい気持ちもわかるし、楽しみ方はそれぞれかもしれないけどさ。

イルコン応募するのに開始から何時間たっても4万人待ちとか出てたからみんなユンギさんのこと大好きなんだな〜って気持ちだった。

けど、実際アルバム発売したら投票やスミン頑張ってるのユンギペンと他ペンさん少数であの応募してた人たちどこ行ったの?状態だったんだよ。
投票とか購入に関しては無反応過ぎたから。
そりゃ心配にもなるよ。

ユンギさんを1位にしたいって一斉購入を何度もチャレンジしてたのも、ほぼほぼユンギペン。(チケットある人もない人も声掛けしてる人もみんな)
(もちろん他ペンさんで参加してくれてる方もいて本当に感謝)

そういうのには無反応なのに、こんな時には行けない人が偉そうに言わないでほしいとか、何様?とかツイあげたりする方がどうかと思う。

一緒に歌って盛り上げてね!って言ってるだけじゃん。
ただ、うん!って言ってくれればいいのに、、、、
それに対して、やりません。出来ません。って言われたら、
???ってなるんだけど。

誰かのツイで見たけど、じゃあクラシックのコンサートで楽しみ方は人それぞれだから私は騒ぎますっていう人がいたらそれも自分の楽しみ方だねって納得するのかしら。。。

うん、曲も聴いてるよ!楽しみ!って言ってくれたら安心するのにな。

今回の件で、私もこうやって文字にしていることが、子供っぽいな、幼稚だなと思うけどさ!

報われないからさ。

言うと、まじでこれはバンタンのツアーじゃなくて、ユンギのソロツアーだからユンギペンが声あげて盛り上げてほしいですってお願いすることの何が悪いの???

ただの愚痴でした。
※あとで消すかも




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?