見出し画像

1/14Stray kidsオフイベ全員ミーグリ

行ってきました@京都パルスプラザ
人生初の、アイドルのオフイベ。
私が行ったことあるアーティストとのふれあい系イベント、BEAT CRUSADERSの握手&サイン会だけ。

ミーグリ、関東のレポもあまり回ってこなくて自分で検索もしてなく、一瞬で終わるものだと思い込んでいたので二言くらいラリーする時間あってびっくりした……。

後ろにいた人達が「スンミンが見える!」「スンミン端にいる!」と言っていたのでスンミンがいるつもりでブースに入ったら、リノだったので頭真っ白になった。

*リノ
入ってすぐにバッグにつけてたリビに気付いて「あ!」って指さしてくれた
🐰「あ!」
💭「あ、そう!いちばんすきです」
🐰「ありがとう」
隣の人がズレたので、もう動かなきゃいけないと思って隣にズレてしまった私(大混乱)
下の場ミリ見ててリノから視線を外す私(愚か者)
パッと視線あげてリノの方見たらリノはまだ私を見てくれていた
🐰「またね」
💭「あ、あ、……」
カオナシか???何も言えなかった
きちんと、ずっと目を合わせて微笑んでくれているリノ聖母かと思った。ヴィーナス。ミューズ。オム・ファタール。

*チャンビン
あの、チャンビンさんがよくする口角片方だけあげるスカした(褒めてる)、照れ隠してるような笑顔あるじゃないですか。あの顔してて可愛くてかっこよくて死んだ
🐷🐰「こんばんは」
🐷🐰「きょうは来てくれてありがとうございます」
アイドル側からありがとうと言われるということを全く想定していなかった私、再び大混乱
💭「こちらこそありがとう!かっこいいです!」
よく分からないまま終了

*スンミン
ちょーーーーーかっこよかった。可愛い可愛いわんこだと思ってたけどしっかり男の子だった
🐶「ワン!」
!?!?!?!そんな振りあんの!?
💭「かわいい!」
これしか言えん
🐶「あぁ〜〜〜」
(> <)←こんな顔して仰け反るスンミンさん
かわいい〜〜〜。ごめん、かっこいいって言われた方がいいよね。

*バンチャン
両手広げてwelcome状態。あ〜〜好き~~~でいっぱいになる
🐺「こんばんは!!」「今日終わったら何しますか?」
!?!?!?アイドル側から質問されるとは思わず大混乱、でもノープランだったのでありがたすぎて好き!と思った
💭「ごはん食べる!」←デブの回答
🐺「おぉー」
💭「いつもありがとう!」
🐺「ん?」
💭「いつもありがとう!!」この辺で肩叩かれて剥がされる
🐺「おぉ〜、ありがとう」←胸抑えて言ってくれた
いつも素敵な曲作ってくれてありがとうとかいつもスキズとSTAYのためにありがとうとかとにかくチャニにはありがとうを言いたかった

*ヒョンジン
美!!!!!!!美の暴力。圧が強すぎてもはや怖い。
他メンより前に乗り出してたから近い。死ぬ。
🥟「アンニョン〜」
💭「あ、あんにょん……」
言葉を失い数秒手を振り会うだけの謎時間
ただ私が見とれているだけの時間だったけどヒョンジンも目を見てくれていた、優しい
出た言葉が
💭「これからもがんばってください」
オタクに言われなくても死ぬほど頑張ってるわ!!!と大後悔しながら移動

*ハン
🐿「こんばんは」
好き!!!!!!黒髪最高に可愛い
💭「いつも素敵な曲をありがとう!!」
🐿「お??」
聞き取れなかったみたいで身を乗り出してくれる
本当に準備不足で日本語で喋って申し訳なくなる
💭「いつも素敵な曲をありがとう!」
🐿「おぉ〜ありがとうございます」
今思うと早口だし、素敵な曲、とか伝わらなかったかも、ありがとうだけ言えばよかった〜

*アイエン
にこにこ両手お手振りで迎えてくれた可愛すぎて死ぬ
🦊「こんばんは〜」
💭「こんばんは、また日本来てください!」
なんかこの辺早めに剥がされた気がする

*フィリックス
眩しい。発光している。
🐤「こんばんは〜」
私がなにか言おうとするまえにピリちゃんが何か言いかけたので待つ
🐤「きょうは〜………○△‪✕‬〜&#@???」←日本語思い出すように漫画みたいに視線が上に泳ぐピリちゃん
結局思い出せず
🐤「あぁ〜〜(><)」←両手で口元押さえて笑うピリ
私爆笑して終了

リノがすごく優しい顔してずっと視線外さず見ててくれたのが印象に残っている、優しいねリノ……。

もう二度とオフイベ行くことはないと思うので大変貴重な体験でした。
Stray Kidsありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?