職場で一目置かれる!潜在能力を上げる単純かつ強力な方法


職場で一目置かれる!
潜在能力を上げる単純かつ強力な方法


▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)


こんにちは、ひとみんです。

職場で一目置かれる!
潜在能力を上げる単純かつ強力な方法

ぜひ、保存して見返してね。

「自分は優れている」と
自分の価値を認めてあげること


過去の私もそうでしたが、
他人に認められようと、頑張っていたことがありました。
他人に認められようとするのは正直無駄です。

なぜなら、他人の評価とは他人の主観が多分に入っているから。

気に入ってる人やその人の好みなど、
感情的主観も含まれるでしょう。

ですが、自分で自分の価値を認めてあげるのは、
今すぐにできます。

価値を認めて欲しいと思うのは、
頑張ってる証拠。

日本人は幼い頃から、謙虚さを賛美され、
綺麗ですね、優秀ですね、
なんて褒められても、
「いえ、私はまだまだです」なんて
答えるのが習慣になってます。

謙虚な言動はときに、
自分を大したことのない人間だと、
本来自分より過小評価になることがあるよ

自分は価値ある人間だ

部長、社長など格上とされる相手に対しても
率直に話すことができるでしょう。

少なくとも人間的な結びつきを築くきっかけにもなるわ。

それを受け入れない格上の人は、
将来見返してあげればいいのよ。

自分、がんばった!って思えたときは、
誰かに言われなくても、

一番にあなた自身が、
私は優秀だと、
努力のできる人間だと認めてあげてね




今日も投稿のいいね、フォローありがとうございます☺️


▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?