高いリアリティーが人生を変える!


高いリアリティーが人生を変える!


▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)


こんにちは、ひとみんです。
高いリアリティーが人生を変える!

ぜひ、保存して見返してね。

人生なんてそう簡単に変わるものじゃないと思っていませんか?

そんなことはありません。人生を変えるのは簡単です。
例えば明日からアメリカに住むことにしたらどうですか?

(決してオススメしませんが)明日、全財産FXに賭けたとしたらどうでしょう?
人生が一変する予感がしませんか?

そう、人生は簡単に変わるんです

そうしないのは過去の延長線上にいて、
昨日とさほど変わらない生き方を、
大半の人が選択しているからです。

いわゆるコンフォートゾーンの中で暮らす
=安全だと認識しています。

人生を変えたいのなら、
今までとは違った選択をしないと変わりません。

それには決めること、
行動するエネルギーが必要なことだし、
まず何を選択すれば理想の現実になるかわからないよね。

潜在意識はセルフイメージ通りに
必要な情報を集めゴールまでのルートを導き出してくれる。

嘘のように聞こえるけど、
今の現実も自ら選んだ世界なんだよ。
だから理想の現実も自分でつくれるってことだよ。



今日も投稿のいいね、フォローありがとうございます☺️

▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?