要注意!〇〇ねばならないで、行動をしていると恐ろしいことが‥


要注意!
〇〇ねばならないで、行動をしていると
恐ろしいことが‥

▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)


こんにちは、ひとみんです。

要注意!
〇〇ねばならないで、行動をしていると
恐ろしいことが‥

ぜひ、保存して見返してね。

“〇〇しなければならない”で、
行動を起こしている事は何個ありますか?

・上司に言われたからしないといけない
・親の言う事は聞かないといけない
・家事、育児をしないといけない

〇〇しないといけないで、

自分を縛っていること、
思い返すとたくさんないですか?

この行動を続けていると、
自分には選択の余地がない、

自分には大した価値がないという刷り込みになってしまうよ。

自分のやりたい事、ゴール設定が明確であれば、すべての行動が
“〇〇している”“〇〇したい”に変わってくるの


朝起きてから寝るまで、
〇〇しなければならないことは、
1つもなくなる


〇〇しなければならないでら行動すると、
強制されている、やらされている、という感覚になります。

このやらされているという行動は、
あなたの人間関係にも影響してくるよ。。


この続きは明日公開します!

続く
〇〇しなければならない行動を続けると、
人間関係がとんでもないことに‥




今日も投稿のいいね、フォローありがとうございます☺️


▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?