〇〇しなければならない行動を続けると、人間関係がとんでもないことに‥


〇〇しなければならない行動を続けると、
人間関係がとんでもないことに‥


▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)


こんにちは、ひとみんです。

〇〇しなければならない行動を続けると、
人間関係がとんでもないことに‥

ぜひ、保存して見返してね。


〇〇しなければならない行動を続けると、
潜在能力の低下を引き起こす可能性

やらされている感、自分に選択肢はない、
価値はないというセルフイメージになってしまうから。

そして同時にこのやらされてる感はすごく厄介で、
人間関係の悪化にも繋がるよ。

上司にやらされて、ストレスのせいで鬱になった。

家事育児が大変で、手伝ってくれない夫や妻が嫌いになった
と、他責思考にもなってしまいます。


この改善方法はただ一つ


やらされているはずがないの。
なぜなら、あなたが望み、自ら選択し、
今の会社へ入社したり、

親となったりして、そのタスクをやろうと決めたから
今の自分があるんだよね?

今を選択しているのは自分自身であって、
本当の原因は外ではなく自分自身にあることを理解しようね

自分が本当は何がしたいか、
どうありたいかが明確であれば、
自分のやりたいことを選択できるようになります。

同じ立場でもキラキラ輝き、
上手く立ち回ってる人いるでしょ?

あの人みたいに上手く立ち回って、
活躍できたら人生楽しいのにって、
思った経験もあるでしょ?

キラキラしている人とそうではない人の
違いはわかったかな?

一回で理解するのは難しいかもだから、
繰り返しこの動画を見返してみてね!



今日も投稿のいいね、フォローありがとうございます☺️


▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?