人生が180度変わる?!目標の立て方



人生が180度変わる?!
目標の立て方

▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)


こんにちは、ひとみんです。

人生が180度変わる?! 目標の立て方
ぜひ、保存して見返してね。

目標はコンフォートゾーン、
現状の外側に立てると人生が激変します


コンフォートゾーンとは、

自分が快適に過ごせる範囲(現状維持の中)ということ。
現状維持する範囲内に目標を立てて満足するだけでは、

あなたの未来の可能性を単に限定するだけ。
あなたのコンフォートゾーンの外側って、
どこが外側かわからないと思うの。

目安として他人があなたにあなたのことについて

話す内容を超えたところに設定すると
人生面白いことになるよ。


例えば、
給料全然、上がらないよね〜
年収800万あればいいんだけど(無理だよね)とか。
結婚なんてほど遠いよね〜、今の現状だと

なんて会話をしてたとすると、
そこよ、そこがあなたのコンフォートゾーンの外側。

現状を超えたところにゴールを設定する


ふつうの人は現実的ではないと、
夢見たいな事ばかり言ってと思うでしょ。

それはマインドの働きを知らない人。
街で高級車に乗ってるようなお金持ちは、
自然とこれを実践してるの。

エネルギーと創造性を生み出すためには、
より高いゴール設定をすることが鍵よ。

人間は現状の資質や経験、
知識を超える大きな成功をつかむことができるわ。



今日も投稿のいいね、フォローありがとうございます☺️


▼Instagramでは動画を投稿しています!ぜひ、遊びにきてね♪
ひとみん/潜在意識/マインドデザイン(@hitomin__lovemind)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?