見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

祝✨2周年✨
鯖の上にも三年へ🍜✨

有休取って休んででも行きたかった(笑)。
去年は水曜日で開店前に行ったら既に60人待ち2時間半並んだけど😅
今日は結構早めに着きましたわ。

✨活〆豊後さばの造り(大分県産)
✨とろさば塩焼き(ノルウェー産)
✨真鯖のしめさば(富山県産)
✨とろさばの炙りチャーシュー(ノルウェー産)
✨極上の一杯のかけそば
✨新潟産魚沼産コシヒカリ
✨たくあん、かっぱ

去年はつけ麺繁田とのコラボ、今年は3月にGMTオープンの中華そばしげ田とのコラボ✨
かけそばのスープ、ガツンと鯖がやって来た👀🔥
めっちゃシンプルやけど美味しい、具は必要ない。

お刺身もめっちゃ美味しかったなあ〜😋💕
私、魚は生魚(刺身)が一番好き✨

そしてお米さん🍚✨
コシヒカリ、食べたの初めてかも(笑)。
どれも美味しくてぺろりと完食😋✨
めっちゃ満腹満足でしたわ。

兎にも角にも店主さんの鯖愛あってこそ。
3周年も必ず行くしこれからも行きます✨
去年鰻重食べ逃したから今年こそは🔥✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#鯖の上にも三年
#2周年
#中華そばしげ田とのコラボ
#三宮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?