見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

嗚呼やっぱ大好き鶏白湯🐔💕

銀座篝(かがり)っていう鶏白湯ラーメン屋さんが出来てました🍜✨
名前にある通り本店は銀座、関西やったらルクアにもありました。ルクアなかなか行かへんしなあ〜って思ってたから神戸のオープンは嬉しい😋✨
鶏白湯そばをオーダー、スープ一口飲んでヤバいと思いましたわ。これは飲み干すタイプや😱
チャーシューは鶏肉で3枚入っとります。
御馴染み肉々しさ炸裂させて(笑)チャーシューをトッピング🐽💕

リッチなハムのようなチャーシュー✨
鶏と豚の共演🐔🐽💕
野菜は南瓜や筍(旬ですな😍)、パプリカ、プチトマト、後…名前忘れた😅
ラーメンに入れちゃうんや〜って野菜ばっかやったけどそれがまた新鮮やったり😋✨
緑のは…三つ葉かなあ👀❓

今日は祝日やったからか混んどったらどないしよ〜って思ってたけど…私1人やった😅
後からお客さん入って来たけど。

因みに。スープは飲み干しておりません。
後でめっちゃ喉乾くわ😅💦

今日は祝日。そして宇宙元旦✨
なので。今までより更に「好き」や「ときめき」という自分にとって心が動く事を大切に思って生きていこう✊🔥

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#銀座篝
#三宮
#鶏白湯そば
#神戸市中央区


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?