見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

本日のお昼🇫🇷✨
灘中央市場内パザパにて豚バラと大根の赤ワイン煮込み市場のお野菜添え✨

豚バラ肉大好き過ぎる😍✨
ただ、よく買って食べるのは豚バラの「薄切り肉」。
手頃なお値段で脂身が多くてカロリーも高くてやけど毎日食べる訳違うから(出た😅)。

お肉の下に大根もおります。
お肉めっちゃ柔らかくて大根の食感も堪りません😎
お洒落〜な豚の角煮食べてるような😍✨
そしてお肉の上に乗ってる白いソースはヨーグルトの水分を抜いたとの事。最初クリームチーズかサワークリームかと思ったよ。この酸味もめっちゃ合うんだな〜お肉にもお野菜にも。
お野菜達は御馴染み藤原商店です。

スープは春キャベツのスープ✨
パザパのスープはいつも優しい味わい✨

ふと思った👀🔥
パザパ、後2ヶ月で1周年じゃあないすか👀❗
いやあ〜早いなあ👀🔥
そして1度も魚料理を食べた事がない😂😂😂
ん〜やはり惹かれるのはお肉…これは仕方無い😅

最初はフレンチって何ぞや👀❓でしたが。
こうやって気軽に入れて美味しく頂く事が出来る事にホント感謝ですわ✨

今度は豚バラの「ブロック」買ってみて角煮とか赤ワイン煮込みとかやってみたいような…。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#パザパ
#フレンチレストラン
#カジュアルフレンチ
#GMT




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?