見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

一昨日友人からLINEが届き夕方から水道筋シェアキッチンMUSUBU堂へ😋💕

今日はFUNさんの営業日だとか。
友人の職場の先輩がメンバー(という言い方で良いのかな👀❓)らしくて。
FUNさんとは音楽とお酒をテーマに生ギターで歌いたい人が気ままに歌う🎤🎵
確かに気ままに歌ってた🎤🎵
そして去年出会った方が何人もいらしてて楽しくなってしまいましたわ😁👍

ドリンクもフードもall500円🎵
↑オススメFUN唐(やっぱ大好き😍)、韓国風もち巾着、漬けマグロとチーズの塩昆布和えやったかな。どれも美味しかったなあ〜お酒に合うん違う👀💕

…てか芋焼酎一杯しか飲んでない私😂


今日は韓国料理jinanとおとんとお燗(店名しか知らんねんけど😅)のコラボな日らしくぼっかけ焼きそば卵のせを買って来て貰いました。
美味しい〜ソースが独特👀❓初めての味✨
キャベツのシャキシャキ感もめっちゃ嬉しい🎵

イカの塩辛ピザ風?
実はアラビアータ(パスタ)作ろうと思ってんねんけどアラビアータが辛過ぎて苦手(何じゃそら😅)。
で、イカの塩辛入れたら辛いだけじゃなく味わい深くなるらしいってYou Tubeで観て。
普段イカの塩辛食べへんからどんな感じかな〜って思って食べたけど…めっちゃいい仕事してる👀✨
チーズとめっちゃ合うねえ〜👀💕

後、友人の先輩が手相やる人で見て貰ったよ✋
手相見て貰うのお初〜仕事運、金運(出た😅)、ソウルメイトと出会えてるのかな👀❓の3つ。
ソウルメイトは同性でって思ってるんよね。

そして。決して恋愛じゃないんよね私😂

とても嬉しい御言葉を頂きました。ひゅっひゅ〜✊
手相って変わるっていうからいい風に変えていきたいな〜って思った私でした✨
友人とも2ヶ月振りで沢山お喋りして楽しい時間過ごせたし😁👍
LINE来た時どんなイベかも解らずやったけど行って良かった〜って思いましたわ✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#FUN
#水道筋シェアキッチンMUSUBU堂
#FUN唐
#韓国料理jinan
#おとんとお燗
#中央筋
#GMT



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?