見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

ぱんぱかぱ〜ん🎉✨

ラーメンWalker関西2023新店部門グランプリおめでとうございます🙌😄😃😆🙌
鯖の上にも三年に行って来ました😋💕
店主さんに「おめでとうございます✨」と一言✨

今日は昨日より暑いし(明日から☔続くか)でず〜っと食べたい思ってた瀬戸内ワカメと鯖の冷やしそば食べましたわ✨
鯖丼も食べてみたかったけど鯖の入荷がなくてストップしてるみたい😭

①ワカメを醤油に付けて食べる
②後は頑張ってすする
↑これが食べ方だそう(笑)。

ワカメ、めっちゃ美味しい〜瑞々しい😍✨
そして麺はもっちもちで食べ応えアリ🐜💕
卵の黄身の柔らかさが超私好み😍✨
鯖出汁スープの中に梅やとろろ昆布(めっちゃ相性いいやん😋💕)や解した鯖やら…美味しい😍
最初は「ん?」って感じで食べながら食べ終わる頃にはヤミつきな味と違うか👀❓って。

店主さんの「他所ではあまりない物を!」「現状維持は衰退」という御言葉刺さります✨

鯖愛に溢れまくった店主さん、私はめっちゃ応援しとります。また行きま〜す😁👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#鯖の上にも三年
#ラーメンWalker2023関西新店グランプリ受賞
#瀬戸内ワカメと鯖の冷やしそば
#鯖そば元味
#ストロング
#焼き鯖まぜそば
#神戸市中央区
#三宮
#神戸の美味しいラーメン屋さん巡り



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?