飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

神戸の北野ホテルは「世界一の朝食」が味わえるとか。
いやあ〜神戸市民やし死ぬまでには行きたいものだと思ってるけど(笑)。
「世界一の朝食」ではなくてアフタヌーンティーに行く事が出来ました😍✨

ラグジュアリーって言葉だけじゃ全然足りませんわ😍🌹

1つ1つはこんな感じ❤
スコーンと蜂蜜、ジャム(イグレックプリュス)がどれも堪らん美味しさ😍✨
イグレックプリュスのジャムは以前出産祝いによく送ってたわ。命がけで頑張ったお母さんが楽しめる(子育て始まったらそんな余裕ないわな😅)ようにって。
今も売ってるのかな…。
左側の木苺とチョコレートのジャム、名前は知ってたけどやっと頂く事が出来ましたぜ😎👍
ハムのパンがまた程良い塩気❤

焼き菓子達も程良い量でこれは女子のハート掴むわって思いながら楽しく頂きましたわ。
卵の殻っぽいのはプリン?ババロア? 
こういうのってめっちゃお洒落な名前ついてたりして解らんかったりする😅

珈琲と紅茶も楽しんで❤
そしてお土産付き。

お洒落なお菓子❤

カフェや喫茶店も好きやけど。
時々でいいからこういうラグジュアリーな空間を楽しんで自分の心に感動を届ける事も大事やな〜って。
1年に1回とかでもいいと思う。

叙々苑とか行ってみたいなあ…。

焼肉かよ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#北野ホテル
#アフタヌーンティー
#イグレックプリュス
#世界一の朝食
#結構な坂歩く
#ラグジュアリー
#神戸市中央区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?