見出し画像

胃ぶくろバンザヰ😄😃😆👍

今日のお昼はCafeあんごで✨
限定5食ブランチはキーマカレー🍛✨
スパイシーなので🥚か🧀のトッピングがオススメとの事で🥚を。🥚久々に食べたわ完全栄養食やのに😅

で、🥚の御蔭でまろやかな味わいに😋🎵
美味しく頂きました〜🍛✨
後3杯は食べれる😂😂😂

ふと思い出したけど。
私は子供の頃から辛口カレー食べてたから(ジャワカレーやったかな)飯盒炊爨で食べたボンカレーの甘口に衝撃受けましたわ👀💦
カレールーはゴールデンカレー辛口が好きかな。
やっぱカレーは辛い方が好き😍✨

てな訳で(どんな訳やねん😅)私はマスターの伝説のキーマカレー大好きなのでした😋💕

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#限定5食ブランチ
#伝説のキーマカレー
#おたからパン
#キャベツの浅漬け
#自家製ヨーグルト
#珈琲はストロングで
#水道筋のゴールデン街
#GMT



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?