飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

さんちかの麺ロードの1つ、麺屋和(KAZU)🍜
気になってた夏麺、冷やし担々麺を食べました。

ナッツが食べ応えあって程良い辛さで後味が爽やかな苦味を感じるねんけど薬味かな👀❓

夏になったら冷やし担々麺めっちゃ食べてたけどここ数年はそんな食べてないわ。
このお店行ったのは3回目。
塩ラーメンに拘りがあるとか。
めっちゃあっさり味の塩ラーメンやったわ。
そして鶏白湯もクリーミィで私好み😍✨

麺ロードは他にも3店舗あるねんけど入ってしまうのは麺屋和やったりするんよね🍜✨

もうちょい涼しくなったら温かいラーメン食べに行こっかな🍜✨
鶏白湯か担々麺で😁✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#さんちか
#麺ロード
#麺屋和
#塩ラーメン
#鶏白湯ラーメン
#冷やし担担麺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?