見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

本日のお昼は月イチパザパ🇫🇷✨
鶏ムネ肉のマスタードソースジャーマンポテト添えを🐔🥔✨

↑この鶏胸肉はしっとりしてて美味しかった😋🎵
市場のお野菜が添えられてて普段人参苦手やけど甘みが素敵やった🥕✨
マスタードソース、お肉料理で結構口にしてるよなあ〜って思いながら😋✨
フレンチはマスタードソース率高いのか👀❓

スープは新玉ねぎのポタージュ🧅✨
新玉ねぎの甘み好きやわあ〜✨

後、デザートというのが気になった。
プリンがデザートである時は是非是非食べよう🍮💕
珈琲と一緒に☕✨←以前珈琲は頂きましたわ✨

去年の5月にオープンして月イチ必ずお肉料理食べてるけど…来月1周年やん🎉✨ 
早いなあ〜👀🔥✨
来月は1周年日に行こう〜✊✨ってまだ予約してないわ(笑)。忘れんうちに予約しよ〜っと😁✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#パザパ
#フレンチレストラン
#カジュアルフレンチ
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?