見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日は有給を取って須磨へ✨
本日のメインの前にお昼御飯🍔✨
JR須磨駅降りてすぐのGRATEFUL'Sってお店へ😋

↑こちらは女性人気No.1だそう。
AMERICANCOBB(アメリカンコブ)って名前でパティ、アボガド、チーズ、レタス、トマト、コブソースのハンバーガー🍔✨
クラムチャウダーも頼んでみた。
クラムチャウダーに中に入ってるのはハンバーガーのバンズ。胡麻が香ばしかった✨

久々にハンバーガー食べましたわ。
このお店は一度須磨行ったときにチェックしとりましたが須磨って滅多に行かへんからやっと行けましたわ。食べ応えアリアリ🐜✨
美味しかったのは言うまでもなく😋💕

2年前くらいはハンバーガー屋さん巡りめっちゃしてたけどここんとこご無沙汰😅
久々のハンバーガー、またハンバーガー屋さん巡りしよっかな〜って結構行ってるから知らないお店探せるかなあ…。

さて本日のメインは明日に続く…のか👀❓

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#GRATEFUL 'S
#ハンバーガー
#アメリカンコブ
#ハンバーガーはアボガド入りで
#神戸のハンバーガー屋さん巡り
#神戸市須磨区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?