見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

いやもう食い意地ばんざいですな😅
仕事が終わって長田区へ🚃✨
普段はJR長田駅から歩いて向かうけど阪急電車に乗って向かいましたよ長田中央いちばへ。

↑国産チキンおちあいさん新商品チキンバケット🐔
美味し過ぎた〜😋✨

鶏バーグも程良い弾力がこれまた美味しい〜😋✨

前回も食べた岡田商店岡田さんの男前お好み焼き&男前焼きそばをレンチンで温めて。青果店やのにおでんもあるし(今回はおでん食べてません)。
粉もんの長田区ばんざいですな(笑)。

出来立て吉相商店さんの寒ブリのお刺身✨
普段は肉々しい私やけど(笑)お魚、お刺身はお肉よりも大好きやったりします😋✨
4種類お刺身あって迷ったけど肉厚さが私の食い意地を刺激しましたわ😁🔥


嗜み程度でしたが日本酒も✨
私は右側の無窮というのをチョイス。
カップも小さめやからスッと飲めちゃったり。

駄菓子菓子❗
最後は大好きなジュースで🍓✨
男前生ジュースやっぱめっちゃ好っきゃねん〜😋✨
期間限定生いちごジュースを。
スッキリした味わいでした。

いやあ〜今日はいつもよりもめっちゃ食べとる😅
けど市場の「美味しい」は堪りませんわ😎🔥

本日の私
朝→食パン2枚と味噌汁、出勤前に珈琲を飲む☕
昼→漬物茶屋たけちょうにてシャケ弁当を🍱
夜→市BARでもりもり食べる
…まあこんな日があってもええよな(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#長田中央いちば
#市BAR
#岡田商店
#国産チキンおちあい
#吉相商店
#男前シリーズ
#神戸市長田区



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?