見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日の夜は気心知れた友人達と韓国料理jinanへ🇰🇷✨
テーブル席座れました😁👍 

↑本日1番私の胃ぶくろを掴んだ新鮮牛のレバー炙り。鉄板で炙るのがこれまた最高かよ〜😍✨
初めて食べたかも〜😋🎵

本日頼んだメニュー達。

ナムル3種は鉄板で焼きナムルが美味しい😋✨

友人はチーズが好きやった👀❓
大葉のチーズ焼きとチーズチヂミは蜂蜜かけるのがクワトロフォルマッジっぽくて🍕✨
チヂミ、玉葱たっぷりやった🧅✨

海鮮チヂミは口の中海鮮が広がる〜😋✨

チヂミはこちらに付けて食べるのも良し😋✨

jinanに来たら必食、jinanチヂミと鉄板チャプチェ(これ絶対👀🔥)、キンパ。

辛いかと思ったら甘辛なヤンニョムポテト(名前うろ覚え😅)、イカの…思い出せん😅
友人曰く「イカは裏切らへん」ときっぱり。
辛くても食べやすかったかな🦑✨

とこれでもかと食べてお酒も芋焼酎と大人の林檎のお酒(名前忘れた😅)飲んで超満腹。
てか。

↑後半の文章雑やな😅💦

でも美味しくて楽しい時間を過ごせました✨
ぐっすり眠れるぞ✊🔥←燃えてどないする😅💦

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#韓国料理jinan
#鉄板チャプチェ
#新鮮牛のレバー炙り
#大葉のチーズ焼き
#チーズチヂミ
#jinanチヂミ
#海鮮チヂミ
#キンパ
#ナムル3種盛り
#GMT



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?