見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

本日のお昼はCafeあんごのビーフシチュー✨
一昨日から予約してましたわ😋🎵
牛すじを3時間煮込んだめっちゃトロトロな味わいで嗚呼幸せ〜✨
3杯はペロリとイケそう(笑)。
私も牛すじ肉でカレーや土手煮を作ってみたいけど下準備が面倒なのかな👀❓牛すじに手が出ない😅

ちっちゃなデザートも付いてて嬉しい✨
オレンジと紅茶のケーキやったかな👀🍊
そしておやつも買っちゃった〜買っちゃった〜🎵

シンプルだけどそのシンプルさが堪らないケーキ✨
クリームチーズが隠し味👀❓
久々に食べたなあ😋✨
で名前が覚えられん😅チーズリングケーキ😅❓
いや、正解はホワイトリングチーズケーキ✨
イギリス発症、ママが一番好きなケーキとか😍✨

言うまでもなく胃ぶくろ満たされ午後からも全力で志事に取り組む事が出来たのでした✊🔥いえ〜い。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#限定5食ブランチ
#ビーフシチュー
#おたからパン
#キャベツの浅漬け
#自家製ヨーグルト
#ホワイトリングチーズケーキ
#珈琲はストロングで
#水道筋のゴールデン街
#GMT






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?