飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

本日のハンバーガー🍔✨

栄町のJUNK FOOD CAFE SHELBYへ😁✨
オススメの1つ、ベーコンエッグバーガーを。

厚切りベーコンが3枚、オニオンフライ、ふわふわな卵が入ってて。

一言で言うとめっちゃボリューミー❗

サラダもドレッシングに大蒜入ってんのかめっちゃ食欲増進なんですけど(笑)。
ハンバーガーの値段でドリンク&スープをプラス出来るの嬉しい❤

スープはオニオン&コーン🧅🌽

WiFi&コンセント付いてるのもポイント高し。
後、赤いレザーのソファーがめっちゃ可愛い。
お店の雰囲気はアメリカ🇺🇸かな👀❓

1番人気はチーズバーガーだそう🧀🍔
チェダーチーズと&とろけるチーズの組み合わせで。
そして。お店の名前のハンバーガー、シェルビーバーガーは自慢の一品との事。

そして。キューバサンドも人気って❗
何年か前に映画で観た「シェフ 三ツ星フードトラックはじめました」でめっちゃ食べたい思ってて。
要チェックですな😎👍✨

三宮、元町、栄町のハンバーガー屋さんはほぼ行ったと思う。他にもあるかな〜夜バーガー食べてないし。
次は東か西か北か。
北は涼しくなってからにしよ…。

ハンバーガー、奥が深いですぜ😎🍔

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#シェルビー
#栄町
#本気のハンバーガー
#ベーコンエッグバーガー
#チーズバーガー
#シェルビーバーガー
#キューバサンド
#神戸のハンバーガー屋さん巡り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?