飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

「飯」違うけど(笑)。

大人のフレンチトースト✨

私、フレンチトースト大好きです👍✨
昔々、何処のお店のフレンチトーストが美味しいか色んなカフェ行ってました。
そして。ほんま何年振りやろお店で食べたの…。

店主さんの「少しお時間頂きますが…」でわくわくしながら待っておりまして😋💕
アイスクリームをかけて御機嫌🎵←子供か😅❗

そして食べてるうちに発覚❗
何故「大人のフレンチトースト」なのか…。

ラムレーズン…実は苦手でした😅
しかも自家製「ダークラム」だそう…。

苦手ですとは言えず「めっちゃ濃ゆいですね〜初めて出会った味ですね」って言って(間違ってはないし)。

そう、味覚お子ちゃまな私でした😅

GMTの「まるも珈琲店」ってお店です☕✨
喫茶店めっちゃ多いGMT、でも夜遅くまでやってるトコなかなかなくて…ってあったやん❗

しかも何回か行ってるのに(笑)。
25周年やのに…近過ぎて解らんかったのか。

灯台下暗しとはこの事か😅

珈琲豆も買えるし。
メニュー見て色々食べてみたいのあったので暫く通う事にしよっかな〜夜遅めのリラックスタイムとして✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ゆったり寛げる喫茶店
#まるも珈琲店
#大人のフレンチトースト
#自家製ダークラムたっぷり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?