飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

カレー屋さん巡りに火が付いたかも👀❓
本日のお昼はパルフェのワンコインカレーを食べに行きました🍛✨

あっワンコイン違うわ(笑)。
ルー増しにしたから600円😁✨

三宮ベンチャービル店って三宮から結構南なんよね。
こんな所、って言い方は失礼やけどこんな所にもあったとはとびっ栗🌰💦

鯉川筋にあったパルフェも行った事あって(友人の友人の方ががやってるお店)今は閉店して県庁近くの本店にその方はいらしてるそう。
パルフェは現在、3店舗あります😎👍

程良くスパイシーでチキンも柔らかくて❤
飲むヨーグルトも嬉しい😍✨

結構お客さん入ってて私が食べ終わる頃には行列出来てたわ👀✨
お値段がお財布に優しい&ビジネス街やから❓

「DIIIG」ってアプリがあって。
神戸の街(主に三宮)を歩いてミッションを完了させるってのがあって。生田神社だけでも4つほどあったかな。
結構カレーミッション多いんよね🍛✨
で、パルフェもそう。

休みの日はカレー食べに行こっかな〜って思ってんけど今度の日曜日はつまみ食いツアー&大人のつまみ食いツアーのガイドやから来週また😎✨

ツアー、両方共人埋まりますように😁✨
とちょっと祈ってみたり✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#パルフェ
#元町チキンカレー
#ワンコイン
#ルー増し
#DIIIG
#カレーで華麗な人生を
#神戸をカレーの街に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?