飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

七夕🎋✨

三宮の「きりの台所」へ。
1年振りくらいかな。
さのっち再び店長になる😎👍

3品頼んでみた。

鴨肉、めっちゃジューシー&塩気が絶妙😍✨
お酒がお酒がススム君ですぜ😎✨

本日限定ちらし寿司はラス1。
程良い量と優しい味わい😊✨

お刺身盛り合わせあったら嬉しかってんけど😅
マグロも頼んでみた。

梅酒ロックとヨーグルトチューハイで😁
珍しくお酒を飲んでみた(笑)。

そして。さのっちとは👀❗

顔出しNGって事で(笑)。
エヴァちゃんと完結するんやろか…。

おまけ。
この方のTシャツも凄いよね。
何処で買ったんやろ👀✨

初めてお話する方も。
御朱印帳持参してたのに神社情報聞くの忘れた😱
うっかり八兵衛やわ😅
またの機会に(笑)。

さのっちはゆる〜く店長しておりました。
ちゃんちゃん。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#きりの台所
#三宮
#立ち呑み屋
#さのっち店長になる
#ママとは多分同い年
#ブラたかし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?