飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

チョコレートドーナツ🍩✨

左が生地がふんわりチョコチョコ、右がケーキ生地がしっとりなオールドファッションチョコレート。
チョコレートを満喫しまくる私。
淹れたての珈琲もこれまたいい。

どんだけチョコレート❤やねん(笑)。
❤=ラブです(笑)。

無性にドーナツ食べたくなったらクリスピー・クリーム・ドーナツに行ってしまう私。
温めて食べるのがこれまた好きなもんで。

シンプルが好きやからオリジナルグレーズドしか食べへんかったけど。チョコレート好きには堪らん😍✨

1937年生まれのクリスピー・クリーム・ドーナツ。
最近知ったけど。
最近神戸にショップ出来たけど。
入って来てくれてありがとう❤な美味しさ。

駄菓子菓子(だがしかし)❗
私はトッピングわんさかあるのとかカラフル過ぎるのは見向きも致しません(笑)。
食べたいな〜って思わへんのよね。

ミスドも「行きたくなったら」行こっかな。
いつになるのやら…。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#クリスピークリームドーナツ
#チョコチョコ
#オールドファッションチョコレート
#本命はオリジナルグレーズド
#バーバパパドーナツ売ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?