見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

「行きたい行きたい」ってず〜っと思ってた元町の焼鳥屋さん「ええとこどりくらわんか」🐔💦
もう何年行く行く詐欺状態やろ😅

「ええとこどりくらわんか」の斜め向かいに「とり召しくらわんか」ってお店があって。
親子丼とそぼろ重の2種類のランチメニューが🐔✨
もうそぼろ重は品切(くわらんか名物との事)やったけど私は親子丼食べに来た訳で😁👍

スープとお漬物も付いて880円🐔💕
で、お味ですが😋💕
炭火で鳥焼いてるのかなめっちゃ炭の風味が😍✨
黄身の色、これは食欲唆りますわ(笑)。
夢中で食べました✨
大山とりと鹿児島産旨赤卵使用との事🐔🥚✨
写真に入ってないけど😅お茶はアイスのルイボスティーでしたわ〜これもいい💕
名物との事やったらそぼろ重も食べてみたい、いや焼鳥食べたい❗もう数年食べてないような…。
あ、今度行こうって友人に言ったの思い出した。
メニュー見たらめっちゃ食べたくなった〜やっぱ肝やせせり、ハツは必食ですな😎✨
意外と食べないのはつくねやったりする。
友人とはお寿司も焼鳥も好みが似てるので安心😋
ケーキの好みは真逆やけど(ア・ラ・カンパーニュ行くと友人はゴージャスなフルーツタルト、私は見た目超シンプル味濃厚なケーキが多い)。
とケーキで締めちゃったわ(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ええとこどりくらわんか  
#とり召しくらわんか
#元町
#親子丼
#大山とり
#鹿児島産旨赤卵
#くらわんか名物そぼろ重

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?