飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

去年の夏は神戸の神社御朱印巡りをして今年の夏は神戸のハンバーガー屋さん巡りに夢中に🍔✨
夏といえば冷やし担々麺&冷製パスタやけど今年は一度も行ってなかったなあ〜って。
今日のお昼はRyuRyuへ🍝✨

8月末までの限定で牛肉のしぐれ煮と焼きなすのスパゲティなめたけおろしのせと何とまあ長い名前の冷製パスタ。
そう、このパスタ私の好きなモノてんこ盛りでしたわ。
甘めのしぐれ煮にアゴ出汁がこれまた合う❤

でも冷製パスタ食べてるうちに何か身体冷えたような気がしてならなかった😅

今日の気分は冷やし担々麺か冷製パスタで最初冷やし担々麺食べにお店行ったけど「用意出来ないんです」ってまさかの展開😅

次はこななの冷製パスタ食べに行こ。
もうチェック済み😎👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#RyuRyu
#365日スパゲティが食べたい
#神戸の老舗
#牛肉のしぐれ煮と焼きなすのスパゲッティーなめたけおろしのせ
#三宮センター街地下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?