見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

メリークリスマス🎄✨
本日のお昼🐔💕
骨付きチキン丸かぶりやりたかったんよね😁👍
灘中央市場鳥一さんのです✨

勿論野菜も食べてるから❗
写真撮り忘れたけど😅💦

ほんのりとした味付けも私好みで焼鳥のタレかけてもめっちゃ美味しくて😋✨
クリスマスって感じせえへんわ思ってたけどちょっとはクリスマスっぽいかしらん😁

鳥一さんの唐揚げ&焼鳥肝めっちゃ好き😋✨
唐揚げは子供の頃に食べた懐かしいお味、肝は焼鳥の中で1番好きなもんで😋✨

鳥一さんのお母さんがめっちゃ商売上手で(笑)夕方何回か買ったり(お昼はよく買うけど)😁👍
言うまでもなく私の胃ぶくろは満たされました😍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#鳥一
#唐揚げ
#から揚げ粉は日清
#昔ながらの味わい
#骨付きチキン
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?