見出し画像

飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

苺🍓✨
女子のハートを鷲掴みなのか❤

今TOOTHTOOTH本店ではいちご尽くしのアフタヌーンティーというのを展開してます🍓✨
おやつの時間前に行ったらそれを食べてる女子のまあ〜多い事。
対抗して(何故😅❓)タルト2種類食べ比べ😎

福岡県産あまおうのタルトフレーズと佐賀県産いちごさんのタルトフレーズ・スール(音符ついてるの🎵)。

「あまい・まるい・おおきい・うまい」の名に相応しい濃厚な美味しさ溢れたあまおう🍓✨
いちごさんは初めて食べるけど見た目とても華やかで柔らかくて瑞々しい味わい🍓✨

駄菓子菓子😅❗
いちごさんのタルト生地にシナモンが入ってる❗
何てこったい😅オーマイガー😅

でも気にせず食べる(笑)。

このタルトフレーズもTOOTHTOOTHで人気。
苺の違いを楽しみました🍓🎵

そうそう、こちらも人気やと思う🍰✨

ガトーフレーズ🍓✨
神戸市西区からの「章姫」を使ってるとの事。

章姫、去年食べましたぜ😎🍓
とても優しく繊細な味わいでした。
神戸発祥のTOOTHTOOTHが神戸の苺をってのにめっちゃ嬉しくなる私😎👍
章姫の優しい味わいとショートケーキの味わいに感動❤
次行く時ははいちご尽くしのアフタヌーンティーを食べよう🍓❤

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#TOOTHTOOTH本店
#福岡県産あまおうのタルトフレーズ
#佐賀県産いちごさんのタルトフレーズスール
#ガトーフレーズ
#章姫
#神戸発祥
#いちご尽くしのアフタヌーンティー
#神戸三宮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?