見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

本日のお昼は韓国料理jinanにて🇰🇷✨
サムギョプサルプレート🐽💕

お肉をがっつり食べたくて…と思いきや。
ナムル3種、お肉の下に野菜が隠れてる(この写真じゃ見えないね😅💦)が。

セロリ&ミョウガが入った野菜達の味付けがマジで美味しくて「これめっちゃ美味しい😍✨」と絶賛。
店主曰く「セロリとミョウガって苦手な人多いけどそこは敢えて」って。私は両方共好きやけどこれ食べたら苦手な人は克服出来る予感がする✊🔥
韓国海苔がこれまた合うしいい仕事してます😍✨

お肉は言うまでもなく美味しい〜🐽💕
胡麻油+塩に付けて食べましたわ。

ナムル3種もどれも美味しくてご飯がご飯がススム君…ってお代わり出来るけどお代わりしてません🍚

卵スープはバターの味わいが優しかった。
味変用に2種類くらい小瓶(実は中身解らん😅)置いててくれたけどやはり味変しない私😅

先月友人と会った時に韓国料理が好きやからjinan行きたいと。次行く時はその時やね🇰🇷✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨ 

#灘中央市場
#韓国料理jinan
#jinan
#サムギョプサルプレート
#GMT




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?