見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

1年前の誕生日に出会いました✨
鯖の上にも三年のストロング🍜✨

鯖と椎茸で出汁取ってて濃厚な味わい😍✨
けど胃もたれしない🎵
ハジカミの酸味がこれまたいいんよね😋✨

大きめのチャーシューがどかんと1枚乗ってます✨
1年振りに食べたけどやっぱ美味しかったなあ😋✨

鯖ラーメンというのが珍しいけど新しいジャンルやと思う。

6月15日の2周年も行きたいなと思ってる私✨
去年はつけ麺繁田とのコラボ鯖つけ麺やったけど今年はどないかな〜2時間半待ちしたよなあ😅
金曜日かあ…仕事帰りかな👀✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#鯖の上にも三年
#三宮
#ストロング
#鯖そば元味
#焼き鯖まぜそば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?