見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

やっと行けた〜🙌😄😃😆🙌
TAOCA COFFEE神戸六甲店☕💕
↑このチーズケーキも食べたかったんよね😋💕

甘さ、酸味、食感、見た目。
どれも最高かよ〜😎🔥

パッと見てこのチーズケーキは絶対美味いやろと思ったけど間違い無かったよ😋👍

珈琲もこれまた飲みやすくて美味しかった☕💕
テイクアウトなのかパウンドケーキもめっちゃ美味しそうで今度行った時は買って帰ろう✨

本日のお昼ご飯として買いに行ったのがこちら😍

もう1箇所、トクパンってパン屋さんも行きたかったけど本日お休み。残念無念〜😭 

GMTにも素敵なパン屋さん多し👀✨
パン屋さん巡り楽しいと思うけど行くとしたら木金のどちらかで行くのがいいかなとか思ったり。

因みに食べたパン、写真ないけど😅
Side field Bleadさんではクロックムッシュ、フクロウパンさんではクリームパンを😍✨
美味しかったなあ〜😋💕

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#TAOCACOFFEE
#六甲
#絶品チーズケーキ
#パウンドケーキ
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?