見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

友人がGMTにやって来た🙌😄😃😆🙌
お昼にトンコパンへ🍴✨
2年前に大人のお子様ランチ食べて以来😋💕

今日は肉の日(2月9日)👊🔥
2種類選べる「えらべるセット」にしてカニクリームコロッケと+100円でビフカツを😋💕
カニクリームコロッケと牡蠣フライ3つと迷ったけど…↑ソースの色合い素敵✨
お肉めっちゃ柔らか〜い😍✨
赤身が素敵過ぎる👀🔥
美味しいクリームコロッケを食べまくる洋食屋さん巡りとかやったよなあ(笑)。2個でも全然ぺろりとイケたような😁✨
友人はビフカツ&チーズポークカツにしてた。肉々しさ満載かと思いきやめっちゃぺろりと😁
量も丁度良かったね〜って友人と話すのでした。

そしてトンコパン、めっちゃ忙しそう💦
ひっきりなしにお客さん来るしお弁当もやってるのかなめっちゃ沢山注文来てた感じやった👀🔥

移転しても相変わらずの人気、変わらない美味しさに満足な私達でした😁👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#トンコパン
#阪急王子公園駅近く
#えらべるセット
#ビフカツ
#カニクリームコロッケ
#チーズポークカツ
#レディースセット
#大人のお子様ランチ
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?