飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

三宮よりめっちゃ南にアイスクリームのお店見つけましたが場所にびっ栗🌰✨
いつの間に出来てたんやろって👀✨

Harlow ICE CREAMって名前のそのお店。
店内は外国のお店っぽかった。

1番人気らしい塩&クリームチーズ(上)とピスタチオ&クルミ(下)を頼んでみました。

塩&クリームチーズはほんのり甘くて。ゴロッとクリームチーズが入ってて。
ピスタチオ&クルミは胡桃のキャラメリゼが入っててチェリー酒が味わいのポイントとか。
上品な優しい甘さやった〜😋💕

他のアイスもなかなか個性的な組み合わせ👀❓
「この組み合わせ初めてやけど美味しい」って発見てんこ盛りかも〜😋✨
メニュー
ソイミルク&メープル
ピスタチオ&クルミ
ミックスベリー
苺ミルク&ラズベリー生チョコ
塩&クリームチーズ
チョコレート&ブラウニー
宇治抹茶&エスプレッソ
マスカルポーネチーズ&コーヒー

チョコレート&ブラウニーとソイミルク&メープル、気になる〜食べてみたい😋✨
アイスについてるワッフルも手焼きやねんて😁✨

私より先に来てた男性が店内やら自分で頼んだアイスやらめっちゃ写真撮ってた。写真撮るの解る気がする。 

蒸し暑さも少しずつ落ち着いてアイスクリーム食べなくなるはずやけど…後1回行こ(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Harlow
#手作りアイス
#花時計のある場所よりも南
#外国のような店内
#DIIIG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?