飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

10年以上振り💗
旧居留地のラフレアにて😋

シフォンケーキにクレームブリュレがプラスされたお洒落なケーキ❤

10年以上前に行った時は夜のお洒落なバー風のカフェって印象あって。2階と3階で展開。
今は1階も出来て1階が開放的で素敵な雰囲気✨

載せてないけど(笑)珈琲は芦屋のエビアンコーヒーだそう☕✨
芦屋にエビアンコーヒーあったのね👀✨

そう、このお店で食べたフレンチトーストがめっちゃ美味しかったん覚えてる。
ふわっふわで小豆ものっててそれが相性良くて。
食べれたらいいなあ〜と淡い期待を持ってたけどやっぱ淡い期待やったわ😅

ラフレアと言えばトゥーストゥースの系列、やっぱ昔っから人気なんやね😋✨

カフェ巡りを楽しんでた当時の私を思い出しながらゆったりな時間を満喫しておりました✨

スタンプカード貰ったわ。期限1年。
…多分期限切れて終わりそう😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ラフレア
#神戸旧居留地
#珈琲は芦屋エビアンコーヒー
#開放的な空間
#トゥーストゥース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?