飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

飯違う時はスイーツ隊万々歳の方がいい👀❓
嵐のスイーツ部と言えばリーダーと相葉君😁

ツマガリの生ケーキ😍✨

しかも西宮市甲陽園の本店でしか買えません。
神戸も大丸松坂屋に入ってるけど焼き菓子のみ。

ツマガリの生ケーキ、材料から拘ってるって有名だそう。
私知らんかったけど😅

シュークリームは頼んだらその場でカスタードクリーム入れてくれるんやって。
めっちゃ軽い味わい&カスタードクリーム美味しい😋

実は私、昔々カスタードクリーム嫌いでした😅
単なる食わず嫌いやってんけど(笑)。

そして。白いケーキも食べました😎✨
ナチュラルチーズタルト、2種類のクリームチーズにマスカルポーネをブレンドって。チーズの酸味があまり感じられんかったのはマスカルポーネ入ってるからかな。めっちゃクリーミィでした。
そしてスタンダードなツマガリチーズタルトブルーベリーソース添え…は食べてないけど濃厚な感じする👀✨

今度は甲陽園の本店で優雅に(笑)お茶しながらケーキ食べよっかな〜って❤

どんだけ食べるねん😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ツマガリ
#甲陽園本店
#シュークリーム
#想い出小石
#ナチュラルチーズタルト
#ツマガリチーズタルトブルーベリー添え
#西宮市


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?