見出し画像

胃ぶくろバンザヰ😄😃😆👍

1年前に船場に行った時にこのお店チェックしてた「小麦と生きる道」🍜✨
やっとこさ行けました(笑)1年振りって😅

祝日やから行列あったらなあ〜って思ったけどすぐに入れたしスープを口にして「うをを〜これは好きなやつ〜😍💕」って思った。

チャーシューはレアチャーシューやったからバラチャーシューも+した🐽✨やっぱ肉々しい🎵

スープの中にアーリーレッドの微塵切りが入ってて玉ねぎならではの辛味がこのラーメンのスープをくど過ぎない味わいにしとる👀✨

実はせんびるの地下にあるお店に行きたかってんけどまさかの休業😅
来月リニューアルするそうやけど。
後、もう一軒鶏白湯ラーメンのお店発見👀✨
麦と鶏って名前のお店やったけど行列やった👀💦
チェックしたけど行くの来年になりましたとかはちょっとなあ〜今年中に行こう✊✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#小麦と生きる道
#鶏白湯そば
#船場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?