見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

年に2回行く事になってる(笑)お好み焼き屋さんふじの牡蠣焼き🦪✨

うををを〜牡蠣の量半端ねえ👀🔥✨

牡蠣おこ、多分もうすぐ食べれなくなるから今でしょ、と林先生の台詞を少々(笑)。

上のお好み焼き、大きいのが2つ乗っててサービスして貰っちゃいました😋💕
お好み焼きに乗せるのにはちょっと大き過ぎるとの事でしたが大きいの入ってたとしても嬉しいって思っちゃう私🦪✨ 
もうぷりっぷりで最高かよ〜と気分上がりました。

20年前にMeetsで知って通い始めたふじ。
今は娘さんかな👀❓が後を継いでて。
超絶大好きなとん平焼、お魚これでもかと入ってるチャンポン焼(次回これにする👍)、ビジュアル的にも楽しく食べれるのり巻きしか食べた事無かったけど。まだまだ「これ食べたい❗」あるんよね。

こんなに沢山の牡蠣をもりもり食べれて胃袋が満たされないハズがない😁👍
めっちゃ幸せ〜🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ふじ
#お好焼ふじ
#牡蠣焼き
#とん平焼
#のり巻
#チャンポン焼
#湊川神社近く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?