見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日のお昼は鯖の上にも三年へ🍜✨

なかなかシュールな限定麺👀✨

こちらは鯖缶々麺(名前もシュール✨)。
SNSをフォローしている方のみ頼めるとか。

そしてそして。缶の下に敷いてるペーパーを取って缶を開けるとこんな感じ✨

更にはまぜまぜして玉子入れて完成✨

缶の具材、しっかり味ついてて私好み😋💕
ナッツの食感がこれまたいい仕事してるなあ〜。
麺は細麺でも美味しいと思う。 
ひたすら食べる(笑)。

ご飯つきです。
このチャーシューもめっちゃ好き〜😍💕
麺の中にダイブ…なのにそのまま食べちゃった😅
サンチュは〆に具材と一緒に食べる感じ。

コチュジャンで味変を、って事やったけど。
私味変前が美味しかったらあんまし積極的に味変せえへんのよね…勿体無いかしらん😅

次行く時はストロング食べよう👍✨
今日からひんやりするし温かいラーメンがより美味しくなる奇跡に突入やね〜🍜✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#鯖の上にも三年
#三宮
#鯖缶々麺
#鯖そば元味
#ストロング
#焼き鯖まぜそば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?