見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日は3年半振りに友人と会いました✨
お昼は漬物茶屋たけちょうへ🍚
以前友人に写真送ってたのもあって行こう、となりました✨

↑2人して市場弁当🍱✨
そして。市場弁当は私のランチデビュー時に食べました✨うををを〜懐かしいなあ😁👍
市場の「美味しい」が詰まってて私の好きなおかずもあって嬉しいな😋🔥
それと、1つ1つの量がホントに程良くてそれも嬉しいのでした✨
2人してもりもり食べておりました😁👍

艶っ艶のお米さん🍚、具沢山のお味噌汁✨
友人は味噌汁が大好きで大きめのこのお椀で飲むのいいよな〜と大喜び😋✨
喜んで貰えて何よりです😋🍚

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#漬物茶屋たけちょう
#市場弁当
#GMT







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?