見出し画像

胃ぶくろバンザヰ😄😃😆👍

本日のお昼はCafeあんごで。
限定5食ブランチはきのこ入りキーマカレー🍛✨
スパイシーな味わいが堪りませんわ😍✨

しめじも大豆もたっぷりやけどカレーの左下にゴロッとお芋さんが入っとります🥔✨
これも嬉しい〜😋✨
そしてカレーは熱々のうちに食べたいもの😋✨
もりもり食べておりました。
恒例の(笑)後3杯は食べれるぞ😂

そうそう。お休みの日に珈琲飲みに行くとよく出会う家族連れの常連さんにもお会い出来ました。
赤ちゃんがとにかく可愛い過ぎて毎回メロメロになっとります😍✨
笑顔と癒しと幸せを貰えてマジ尊いっす〜💕✨
本能のまま過ごせるのは赤ちゃんの時だけの特権やなあ(流石に空気読む赤ちゃんおらんやろ😅)って思った時間でしたわ。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#限定5食ブランチ
#きのこ入りキーマカレー
#おたからパン
#キャベツの浅漬け
#自家製ヨーグルト
#珈琲はストロングで
#水道筋のゴールデン街
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?