見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

先週に引き続きCafeあんごでブランチを✨
クリームシチュー🙌😄😃😆🙌
クリーム系めっちゃ好きなんよね〜でシチュー作った事ない😅
だれウマさんがYou Tubeでアップしてくれたら作ってみたい✨

ウインナーと人参がゴロゴロと✨
来週あたりから暖かくなるとの事やからひんやりしとる今この味わいを楽しまないと😋✨
そして玉葱の甘みがた〜っぷり🧅✨
カレーにも欠かせない玉葱のチカラは偉大でした✨

クリームで思い出したけど。
明日の夜はトマトクリームパスタを作ります🍅🍝
トマト缶半分使うので残り半分は数日後にアラビアータクリームパスタを作ります🌶🍝
クリームパスタは外で食べるもの、って思ってたけど最近は作ってみよう〜って気持ちになりつつあります。家に頂きモノのパスタもある訳やし。
ただ、クリームパスタって生クリーム入れた方がめっちゃ美味しかったりする…今回は牛乳やけど🐄💕

後、クリームコロッケにも挑戦したい。
揚げ物のチャレンジは来月か…。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#限定5食ブランチ
#クリームシチュー
#おたからパン
#キャベツの浅漬け
#自家製ヨーグルト
#珈琲はストロングで
#水道筋のゴールデン街
#GMT




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?