見出し画像

御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

折角の休みやのに祝日でまあ人の多い事😅💦

休みの日のご飯は1日2食なので3時頃お腹空くんよね〜けど人多いからお店何処も満席やんけと悪態ついて(笑)ふとホットケーキ食べたい思って元町サントスへ🥞💕
少し待ったけど行列じゃなくて良かった〜😋💕

このシンプルさが堪りませんぜ😎🔥
他にあんこ&アイスクリームの「小倉」、生クリーム&栗の「マロン」もあるけど。
勿論ホットケーキに合う味わいと思うけど。
ホットケーキ、バター、メープルシロップを楽しみたいので…。
って今回で2回目という回数の少なさ😅💦
去年プリン食べに行って以来。1年振りか。

熱々ふわっふわ、嗚呼めっちゃ幸せな気分〜ってなってお店を出た私でした😋💕

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございました😊✨

#元町サントス
#元町商店街
#ホットケーキ
#ホットケーキセット
#昔ながらの味わい
#プリンもオススメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?