飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

…めっちゃ寒い😅

いや、今までが暖か過ぎたのよ(笑)。
銭湯行くのにめっちゃいい感じやのに寒過ぎて今日は泣く泣く断念😅

ところで。
いきなりですがかぼちゃは好きですか👀❓

ほくほく甘〜いかぼちゃは大好きですが微妙な甘さ&固さのもあるよね。でも切って食べてみないと解らへん😅

去年のハロウィン時期にかぼちゃを頂きましたがさてどないしよ状態で。ホットケーキミックスに混ぜて食べまくりましたわ。自然の甘みのお陰で砂糖要らずでした。

ドーナツに入れてもめっちゃ美味しい❤
一度だけ作った事あったわ。
…かな〜り昔やけど😅

そして。三宮にある「zucca」。
ファッションブランドが出したお店👀❓
…よく聞かれるけど違いますよって。
zuccaってかぼちゃって意味だそうですわ。
最高級の栗かぼちゃを使用したこのお店。
ドーナツめっちゃ美味しかった❤

この日めっちゃドーナツを欲してた(笑)。
けどミスド…ではなくて😅

他にもかぼちゃコロッケやフライドしたやつとかパフェやらぜんざいやら色々あって。

ちょっとひんやりしてた日やったからスープも飲もっかななんて思ったり。

こっちは甘さそんななくて。でも塩気がいい塩梅やった。

大好きなスープストックトーキョーでもかぼちゃのスープ全然飲まへんけど(比べてるとかそういう意味違うよ)これは何か飲めちゃった。

GMTの隣の区が1号店やったかな。
そこではランチも食べれたり。
私も2回程行ったわ。

珈琲しか飲まんかったけど☕
何の為に行ったんやろ私😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#zucca
#栗かぼちゃ
#カウンター席有り
#ドーナツでほっこり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?