見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

祝1周年🎉✨
おめでとうございます🙌😄😃😆🙌

本日のお昼はピッツェリアAbbioccoへ🍕✨
ブルキアーロがあった場所です。
今日で1周年✨
一番乗りで食べに行きました🍕✨
↑こちら1周年ピザ。
めっちゃゴージャスじゃない👀❓
ボスカイオーラビアンカ、マルゲリータ、ジェノベーゼ、チチニエッリの4種類🍕✨
なんて贅沢なんざんしょ〜😋✨
うををを〜と熱々のうちに勢いよく食べました✨
「熱々のうちに」これポイントね😋✨
1周年ピザは今日から31日までやってます🍕✨

そして私は1年前のこの日に一番乗りで食べに行きましたよ✨

大好きなプロシュートルッコラ✨
生ハム大好き😍✨
じっくり味わってたからかな熱々を感じなくなってて…やはりピザは勢いが大事なんかなと(笑)。

ここのお店、ピザ以外のメニューも美味しそうなんよね。また近々行こっかな〜😋🎵

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Abbiocco
#ピッツェリアAbbiocco
#1周年ピザ
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?