見出し画像

\\\ まだ実現する時期ではない願望と、まもなく実現する願望の違い///



\\\ まだ実現する時期ではない願望と
    まもなく実現する願望の違い///




たとえば、ある母親と娘が
景色のいい土地に素敵な家を買い
快適な民宿を営もうと考えていたとします。


娘は言いました


この夢を叶える方法さえ見つかれば
わたしは一生幸せになれるはず。
この夢が叶えれば
望んでも実現しなかった
あらゆる事を埋め合わせてくれるのに。




彼女の願望の波動はまだ
この経験の実現を許可するのに必要な
純粋な場所にたどり着いていません。


願望が大きすぎて
手が届かないと感じるなら
まだ実現する時期ではないのです。
必然的な次のステップだと
感じられる願望なら
まもなく実現します。



〜 願えば叶えるエイブラハムの教えより〜



何故彼女の願望はの波動は
まだ実現するに至る場所にいないのでしょうか?



わたしはこれを読んだ時
以前の自分の感覚だ!と思いました


これが叶えば自分は幸せになれる
これが叶えう方法さえ見つかれば
不足感を埋めてくれる


そんな風に考えていました笑


\\\願望を叶える=不足感、ない物が埋まる///


これは明らかに充足の波動ではないです😂


宇宙は同じ周波数同士が共鳴し
引き寄せあいます


これではいつまで経っても
不足、叶わないループの中




波動に大きな差がある願望に
抵抗のエネルギーが生まれます



エイブラハムの言う
必然的な次のステップから
一歩ずつ自分の願望を拾って
叶える


願望も細かく刻んで
コツコツと♡です



最後にこんな事も書かれていたので
シェアさせて頂きます。



コントラストから
自らの願望を明らかにして


波動が一致していないことに 
気づいている感覚を楽しみ、
意識して自分の波動を
願望と同調した状態を楽しむ




#エイブラハムの教え 
#願望を細かく刻む
#抵抗のエネルギー
#フックをかける




最後まで読んで頂き
ありがとうございます😊


ではでは、みなさま
素敵な午後のひと時を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?