意識の変化

設定変更した日と翌日は、精神的にもとっても心地よく
不安などが湧き上がる事もなく
ご機嫌に過ごすことができていた。

やっぱり設定変えると内側も変わるんだなぁと
感じていた翌日(今朝)
なんだか内側がめっちゃモヤモヤ

お金への不足感がどんどん湧き上がってくる⋯⋯

しまいには恐れに変わり

『どうしよう⋯⋯』

という
何もないはずなのに
訳の分からない思いが湧いてくる


どんどんその思いは膨らんで
その思考に更なる勢いを与えてしまいそうだったので
なぜそう思うのか内観してみた


その時に出てきた感情が
やっぱり元旦那に対して

『あんたのせいでわたしは不幸になった』

だった!


それで、
わたしの中でお金とパートナーシップは
別のものじゃなくて
一緒なのかもって気づいたのと、
わたしが不幸でいることで、

相手を苦しめたい!
後悔させたい!
罪悪感を味わせたい!


これだったんだって



完全にヤバい!
相当病んでる人の思考です笑笑


自分の身を滅ぼしてでも
復讐したいって思ってたらしい(爆)


そんな風に潜在的に思ってたらお金なんて回るわけないし、恋愛だって上手くいくわけない笑笑
めっちゃウケるw

無意識のうちに
自分で自分に呪いをかけていたんです!



で、
オイオイちょっと待てよっ

っていうか、
あの経験があったから、
今わたしはこのお仕事が出来ているし、 
自分がホントにやりたいことを
見つける事が出来たんだよね!

今の成功があるのはあの時のお陰だし、
彼や彼の家族なお陰じゃない?
実はマジ感謝じゃない?

ってナチュラルに感じれました。
しかも普通に『今の成功』とか思っちゃってた笑笑

これも、セルフイメージを書き換えたからかも


もしかして、
これでシフトチェンジ出来たかもしれない!
と感じています。


少しづつですが
なんだか意識は変化しているようです!


引き続き書き換えたセルフイメージのまま
過ごしていきます🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?