見出し画像

生まれてきた目的

自分がこの地球に持ってきた
眠っているスペックを
全部発動させて


自分自身のために
使いたい


自分自身のために使うということは
世界のために使うということ


そうして世界の調和が生まれる


胎内記憶を研究されている
池川明先生が仰っていた


みんな何をしに生まれてきたのか?
生まれ来た人生の目的


まず一つ目は
お母さんを喜ばせること、幸せにすること


二つ目は
自己肯定をし、自分自身を思いっきり生き
自分の道を進んで行くこと
生き生きと生きること


三つ目は
他の人のために生きること
→ここがみそ!

他人の為に生きるとは、誰かを助けるとか
誰かの為に何かをするのではなく
自分がしたい事を生き生きとしながらやる事で、その姿を人に見せ、見せられた人は魅了され元気を貰ったりエネルギーを貰う

なので二つ目が出来ていなければ
他の人の為に生きることなんてできないのだそう



だからやっぱり
自分の装備してきたスペックを
フルに活かして
この人生を思いっきり楽しみたい!



自由に美しく
この世界を舞う



それがこの世界のため
世界の調和のためになる



そしてわたしだけじゃなく、
そんな人が1人でも多くなるように


人生を思いっきり楽しむ人が増えるように
わたしはわたしを生きるの



それがわたし達の生きる道


mayumi



最後まで読んでくれて
ありがとうございます♪

みなさま、素敵な一日を✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?